スプラ飯チャレンジ2日目


今日の夕飯の買い出しに行ってきます
普段家から一歩も出ない私にとっては既にハードルが鬼高えです


・・・







買ってきました!




見てお分かりの通りカニシュウマイなどという物は存在しませんでした。


ねえよそんなもの
見たことないもん









これで勘弁してください



しゅうまい達が3対3のバトルしてるみたいでかあいい^_^


🦀🦀🦀 💥 🦐🦐🦐




さてと腹も満たされたことだし明日の飯ガチャ行きますか〜!




(^_^;)


ケチャップ単品困るなあ、、、
最悪直舐め

アイスはナイス!





次!




ハムボ
集合体恐怖症
はっぱ



絶妙に要らないラインナップでかなり萎え

ミントはアイスと合わせてチョコミントアイスいけるね

チョコミント好きじゃない派ですけども





品数増えてきたけどこれじゃ腹満たされないからもうちょい続けるか〜



















4人前


大食いチャンネルじゃねえんだよここは


バトルの最初に名前表示されて4つ見えた時視界ちょっと霞みました


ふぅふぅがんも の響きが 怒りを増幅させてくる


今からでもつけめんとホイコーローという料理を知らないって事に出来ないかな


出来ないか







【バトル数】8回

【2/20の夕飯】
・トマトケチャップ
・アイス
・マカロン
・れんこん
・ミント
・つけ麺
・ホイコーロー
・がんも
・オムライス


です

最初に出たケチャップ、オムライスにかけれるっていう奇跡起きてるけど全然それどころじゃない


まあなんとかやってみせます





せやかてのルールにすれば良かったと心から思った2日目でした
明日投稿なかったら腹はち切れてしんだと思ってください(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?