見出し画像

私の事件簿1 自転車監視員に叩かれる 回答編②

私を傘で叩かれた自転車監視員の
調査についての回答を頂いた。

------------------------------------------------------------
放置自転車対策をしております
交通計画課駐輪・駐車施設グループより
回答いたします。
事件発生日の10月○日土曜日の12時ごろの
駅南口近辺のシフト配置されている
街頭指導員について、受託業者の責任者が
調査したところ、事実関係を認め、市民に
対する対応として反省しているとのこ
とです。
大変申し訳ありませんでした。
市は、受託業者に対し勤務態度及び再発防止
について指導しました。
なお、指導員のシフト勤務から回答が
遅くなり、申し訳ありませんでした。
今後も、本市の放置自転車対策事業への
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

交通計画課 駐輪・駐車施設グループ
------------------------------------------------------------

と一応の反省はしているようなので
良しとしよう。
今後、暴力で訴えない事を祈るばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?