Mac in book

僕はタイピングが死ぬほど苦手でコンプレックスであるのだ。カッコいいパソコン(mac Book)を使っているのだがなんだか恥ずかしい。macを使いこなせている人等は、スターバックスに行きコーヒーをすすりながら、スマートにポポン、ポポンとキーボードを叩いていてそれにめちゃくちゃ憧れている、憧れすぎてバカにしている。お洒落に使いこなしたい。僕はいろんなエッセイを読むのだがスターバックスとmac bookについての話をよく見かけるのは、そういう事なんだと思う。あとマクドナルドでmacを使っている人を見ると、ものすごく恥ずかしくなる。ボケてもないのにスベってる気分になる。そんな僕がなぜmacを使っているかと言ううと音楽を作る好きなソフトがmacにあるからだ、ただただ <mac inスターバックス> がやりたいからじゃない。音楽を作るくらいしか使ってなかったので、せっかくなので、この憧れでもある <mac inスターバックス> をするために今、マクドナルドでポテトを食いながらmacでこの文を書きながらタイピングを練習している。

全部すべっている そうだ以前、ある芸人さんに会い、君は存在含め、全部すべってるよ。って言われたことがある。ああ、そういうことか。。

もっとおもろいものを作りまくります!!!!