ランニングシューズ作製プロジェクト始動

自己紹介のnoteにも書きましたが、将来の夢はランニングシューズ・スパイク等の靴を作ることです。
そこで大学生の間に靴を何足か作ろうと思います!

使うもの
・fusion360(cadと同じ?)
・3Dプリンター
作製期限
・今年度中に1足

コンセプトは「蹴り出し時の安定性」「伸張反射を使えるように」です!!

進行具合は随時noteに書き留めようと思います!(普通の投稿も定期的に更新できるように努めます(⊃•̀ω•́)⊃✎)
とりあえずfusion360を使いこなせないと話になりませんが笑(^ω^;);););)
学生の無謀と思われる計画ですが、応援頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?