見出し画像

base

朝5時起きで先に練習行くのが理想なのだけど最近子供も一緒に早起きしてしまい、結局朝ごはん食べてもろもろやってから出発

▪️1:22:21 35.4km 51TSS

今日も低強度。心拍数145bpm以下を目標にして走る。ここ2,3日低強度で走ってたら少し調子上がってきたような気がする。

疲労抜けてきた感じがあったのでタバタを最後にやっておしまい。ちゃんと血の味がするところまで追い込めた…と思ったけど最大心拍数175bpm

そろそろロング行きたいが時間取れるの次はいつかなー、、
妻の方が息抜きできてない気がするので長く家空けるの申し訳ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?