写真で振り返る2021年3選

今年一年を写真と共に振り返る備忘録。

一言でいえば、Q.O.Lが高かった!

1.ポケカ

昨年同様に新型コロナウイルスで大会開催が難しい状況の中、プレーヤーとしてもジャッジとしても充実した1年でした。
ジャッジの方は、シティリーグ14回に加えてCL愛知に稼働。
もうアラフィフなので、立ち仕事がツラくなってきたのが悩みw

プレーヤーの方は、シティリーグに参加して「シーズン1で3位」「シーズンAS1で2位」と望外の結果に。
好成績からJCS優先参加権を得て、約2年振りにプレーヤーとして大型大会に参加する僥倖な体験。
CSPポイントもソコソコあるので、WCS参加も現実味を帯びてます。

写真は、JCSで使用した【黒馬マホイップ】のリスト。
大会2日前に出来た荒削り構築。あと1週間あったらなぁ。

2.ファッション

今年は、かなり服を買いましたw
JCSに気合を入れるための勝負服を購入したり、コロナ太りでスーツを新調したり、sacaikolorなどのドメブラが好きになったり。

写真は、sacaiのボンバージャケットに淡いインナーとボトムのコーデ。
sacai定番ドッキング系と悩んだ挙句、シルエットが再構築された写真のタイプをチョイス。次はボトムを狙ってます。

3.在宅メシ

在宅勤務のため、自宅でお昼ご飯を食べる機会が増えました。
初めは買い溜めした冷凍食品で済ませていましたが、出来立ての温かいものが食べたいな!と思って自炊することに。
そこで、大好きなペペロンチーノを極める事にしました。

シンプル故に奥が深くて、初めは味の無いパスタでした。
しかし、イタリアシェフのYoutubeを見て研究し、今では家族にふるまえるほど上達しました。
写真上段は、アレンジした塩気パンチのある生ハム添え。
下段は、シンプルなトマトソースのパスタ。


4.来年の抱負

来年は、50歳になります。
ポケカは、今まで通りジャッジとプレーヤーを両立を続けていけたらなと考えてます。僕のスタイルでは、プレーヤーをせずにジャッジするのが難しいかな?

ファッションは、先を見据えていこうかなと思い出してます。
年齢的にも美容に気を配らないと、服がカッコよく着れないこと。
海外のおしゃれな人は。親から譲り受けたものを上手く着こなしてること。
将来は、僕と子供達で服を交換して、一緒にお出かけしたいですね。

在宅メシは、卵料理に挑戦予定。まずは、プレーンオムレツから。
自宅で、ホテルのような朝食を食べたいですね。

では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

サポートよろしくお願いします。 続けていくモチベーションにさせていただきます。