見出し画像

#282【情報】アンテナ感度を高くしておくとお得が取れますよって話💡

この記事では、日常の生活に於いて常にアンテナ感度を高くしておく事の重要性についてお伝えしたいと思います✍️

タイトルの通りですが、『アンテナ感度を高くしておくと、それだけお得が取れますよ!』っていう話です。

最近ではキャッシュレス決済もだいぶ普及してきたので、QRコード決済を含め複数のキャッシュレス決済手段を使っている人も増えたのではないでしょうか?

ところで皆さんは『かながわpay』、『せたがやpay』などの決済手段をご存知でしょうか❓

私が神奈川県在住で、職場が世田谷区なので上記の例を挙げましたが、各自治体で独自に提供しているキャッシュレス決済サービスです。(勿論、自治体によってはあるところと無いところがあると思います…😅)

具体的なサービスの紹介ではないので、詳しくは上記リンクを参照して頂くとして…

これらのサービスは、普通に使うだけでなんと10%〜20%のポイント還元が受けられちゃいます‼️

勿論、全てのお店で使える訳ではないというデメリットもありますが、自分が良く利用する店舗で利用出来るとすれば、こんなにお得なサービスは無いですよね?

最大20%ですよ❓

こんなお得なサービスを使わないなんて勿体なさ過ぎます!

という訳で、今回はアンテナの感度を高くする重要性の一例として書いてみましたが、要はアンテナ感度を高くすると、その分お得情報もたくさんGET出来るという事です(^_-)-☆

まとめ💡

知らずにお得を逃す事って
本当に沢山ありますよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?