ルキナ-1

【無料】ルキナ(マルス)の使い方講座【スマブラSP】

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

私はスマブラSPが発売してから初めてスマブラシリーズをプレイしたガチ初心者でした。

最初はクラウドを使って約4ヶ月半でVIP入りの目標を達成しましたが、その後もっとスマブラ自体を上手くなりたいと思ったのがきっかけで、ルキナを使い始めました。

ルキナで勝つのはめちゃめちゃ難しかったですが、約7ヶ月かかってついにルキナもVIP入りの目標を達成できました!

ということで、これまでルキナを使って学んできたことを動画にまとめたので、これからルキナを使い始める人や、VIP入りを目指している人はぜひ参考にしてみて下さい。



ルキナの使い方講座動画

【目次】
1.特徴  :0:41~
2.コンボ :8:06~
3.立ち回り:12:10~
4.撃墜  :37:28~
5.守備  :57:11~


関連記事👇



最後に

スマブラSPの基礎知識については、以下のコンテンツも作っているので、よければぜひ一度チェックしてみて下さい。👇


【YouTubeとTwitterについて】

私はYouTubeとTwitterもやっているので、YouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローもしていただけると励みになります。よければぜひお願い致します。

YouTubeのチャンネル登録はこちら 👉 Tomoyuki
Twitterのフォローはこちら 👉 @tomoyuki65


記事がよかったら、ぜひサポートをお願いします!👇