店にお金はかけません


こんにちは、ともです!



今日は工務店さんに挨拶をさせていただきました。

少しずつオープンに近づいているので毎日ワクワクしながら生きています!



さっそく今日の本題に入って行こうと思います。



テーマを読んで皆さんはどう感じましたか?



中にはお金ないからやろ?と思った人もいるかと思います。

それは間違ってはいません笑



皆んなでお店を作りたい!



夢の掛け算を作って行きたいと思っています。



将来デザイナーになりたい学生にデザインは任せたいし、建築士になりたい学生に壁を任せたいと思っています。



僕たちは今は何の実績もない



だからここ(夢を語れ千葉)を若者が夢を踏み出すスタート地点にしたいと思っています。



夢を語れ千葉に行けば夢を持った熱い学生に出会えるよねと思ってもらえるようなお店にしたいですね!



「夢を叶えたい人・夢を見つけたい人・元気になりたい人」来てくれる理由なんてなんでもいいけど、ボジティブサイクルの起点でありたいと思っています!



業者さんに頼んで壁を作ってもらえば、そりゃ綺麗な店ができますよ。



けど、僕はそんなモノを求めていない。



下手くそでも必死に自分たちで作ったお店で毎日ラーメンを作りたいし、

お客さんにそれを自慢したい笑



松山のお店の天井には手形と夢が書かれています。


思いが込められたお店を作って行きたいですね!!



少しずつ仲間が集まって来てくれているので近々紹介しますね!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😁



明日は久しぶりに茨城に行こうと思います。


遊ぶのも大切!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?