赤ちゃんの成長スピードに負けていられない



こんにちは、ともです!



なぜだか最近ぐっすりと眠れません。



身体が疲れていないのでしょうか?



確かに松山の時に比べて活動量が落ちました。

布団に入ったらすぐに寝落ちしてしまうくらい

毎日自分を追い込みたいですね笑



大学の授業だけだと何だかモノ足りませんね、、。



もっと刺激が欲しいですね。



最近、従兄弟に子どもができその子達をみていると成長スピードがすごいんですよ!!



つい1ヶ月前までは、歩けていなかったのにもう歩いている。



最近は、言葉を話すようになっていました。



オープンまでの3ヶ月ほどをどう過ごすもう1度見直そうと思います。



3ヶ月あれば十分成長できますからね笑



従兄弟の赤ちゃんが教えてくれました。



1つ注意しておかなければならないことがあります。



それは、今しなければならないことを見誤ってはいけないと言うことです。



「大学の授業や課題・オープン準備に関すること」この2つが絶対に疎かになってはいけません。



今しなければならないことをしっかりとした上で自分のキャパを考慮し、何かに挑戦したいですね!!



明日は、不動産屋さんの社長さんとお話させていただく予定です。



自分の出店にかける思いをしっかりと伝えて来たいと思います!!



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?