見出し画像

もしもこんなユニフォームがあったら。愛されて40年。地元のパン屋さんも支えるアスルクラロ沼津。

こんにちは!ともさんです。
今日はとてもおもしろいユニフォームができました!
今回取り上げるのは現在J3のアスルクラロ沼津です。
ゴン中山さんが所属していることでも有名ですね。

アスルクラロ沼津のスタジアムスポンサーでもある「バンデノール」さんの人気商品「のっぽパン」でユニフォームを作ってみました。

愛されて40年

株式会社バンデロールは沼津市に本社を置く老舗パン屋さんです。
「のっぽパン」は静岡県民に愛される人気パンで、かつ沼津のソウルフードだと言われています。
可愛いキリンさんがトレードマークで長さが34cmもあるコッペパンです。
「全力アスル応援パッケージも販売してくれるほど、アスルクラロへの熱量がすごいです!

画像8

きっかけはこのツイート

J3で対戦するカマタマーレ讃岐のツイートだったのですが、アスルクラロ沼津が「敵に塩」ならぬ「敵にのっぽパン」を贈っている!
敵スタッフをも魅了するその味、恐るべしのっぽパン!

ということで今回のもしもこんなユニフォームがあったら、はアスルクラロ沼津×のっぽパンです!

アスルクラロのっぽ-2

定番のクリーム味

アスルクラロのっぽ1

丹那牛乳
キリンが牛になってる!

アスルクラロのっぽ4

いちごチョコ

アスルクラロのっぽ3

バナナ

アスルクラロのっぽ6

いちごクッキー

アスルクラロのっぽ5

桔梗信玄餅コラボのっぽ

アスルクラロのっぽ7

塩キャラメル
ラブライブコラボ商品です。
のっぽはいろんなコラボもやっているようですね。

どの味がお好み?

いかがだったでしょうか?
のっぽパンはキリンのキャラクターもちょっとずつ表情もちがって可愛いし、そもそもパッケージが可愛くてユニフォーム映えしますね。
いつかこんなユニフォームができたらいいなぁ。

チームにもスポンサーにも地元愛が溢れていてとてもすばらいいなぁと思いました。

さて、実は東京在住のわたくしのっぽパンを一度もいただいたことがないんです!なんとか手に入れて食べてみたいのですが、昨今の状況もありいつになるのやら、、、、
待ち焦がれて首が長くなってしまいそうです。

#もしもこんなユニフォームがあったら
#サッカーユニフォームの世界
#サッカーユニフォーム
#Jリーグ
#アスルクラロ沼津

こちらもお願いします。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはユニフォーム関係の投資に使わせていただきます。