見出し画像

セレッソ大阪を支えるトップパートナー。もしもこんなユニフォームがあったら

こんにちは!ユニフォーム大好きともさん@olaroupeiro)です。
さて今日はセレッソ大阪のスポンサーさんでもしもこんなユニフォームがあったら

今日はセレッソ大阪のトップパートナーの4社さん。
世界を股にかけるビックスポンサーばかりでした。

ヤンマー

セレッソyanmar1

うちのおばあちゃん家にあった昔のトラクターはオレンジ色でしたが、最近のトラクターはかっこいいですね!
メタリック感と力強さを表現できれば強そうなチームに見えます。

日本ハム

セレッソ日本ハム1

一番好きなソーセージはシャウエッセンです。
1980年代の日本代表のようなラグランストライプはなかなかいいですね!

セレッソ日本ハム2

なんだかアトレティコみたいでかっこいいです。

セレッソ日本ハム3

サードユニフォームみたいな一番チームから遠いカラーでむしろいいですね!

セレッソ日本ハム4

ゴールドとグリーンの配色は絶妙に良いですね。

シンハービール

セレッソシンハー1

タイ王室御用達の格調高い仕上がり

レッドブル

セレッソRedBull1

これはあり得るデザイン。
実際にヨーロッパではレッドブルが運営するチームが躍進していますしね。

スポンサーデイに

いかがだったでしょうか?
セレッソ大阪とそのトップパートナーさん4社。
どれもとてもしっくり来るデザインとなりました。
是非スポンサーデイの来場プレゼントのユニフォームにしてください!


こちらもどうぞ。

#セレッソ大阪
#Jリーグ
#もしもこんなユニフォームがあったら
#サッカーユニフォームの世界

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはユニフォーム関係の投資に使わせていただきます。