見出し画像

/510

おひさしぶりです!
わー全然書いてへん😊あはん😊
とってもありがたいことに忙しくしておりおりで、
やーっとゆっくり一息つけているGW明けです🌺☕

画像1

約1ヶ月みんなでつくりあげてきた、デジタルフェス『366VILLAGE』が
5/3に無事、大成功で幕を閉じました。👏

こんな大きなプロジェクトの実行委員(笑)?、になったのは、
人生で初めてでした。
高校の時、学級委員で合唱コンクールがんばったとき以上の大型プロジェクト!(比べんといて?)

終わって1週間たつけど、まだ余韻がすごいです。
ほんとに学園祭の実行委員やった気分。
達成感&爽快感&学びがおおきかった感!
このコロナの時期に、デジタル配信オンリーのフェスをやってみるという試みに完全にシフトしたMomentさんがすごいし、
なにより周りのいろんな人をうまく巻き込んで、理想のグルーヴ感で
思い描いていた以上のフェスになってて、
12時始まった瞬間LPみたとき、めっちゃ鳥肌立ちました。

本当のフェスみたいに、いろんな音がして、いろんな景色があって。
フェスのあの高揚感が、見事にそこにはありました。

これは、イチから創り上げてきたメンバーしかもしかしたら味わえない感情かもな、っておもって。
本当に人生において、貴重な素晴らしい経験をさせてもらったと思っています。
こころから、ありがとうございました。

画像2

画像3

次回は、6/7(日)を予定しています。
完全デジタルのフェスは一旦ここで完結しそうとはおもいつつ、
せっかく同じ思いであつまった村人の方たち(366VILLAGEなのでそうよんでいます)とは、さらなる面白いエンタメのかたちに挑戦していきたいなとおもっています。

音楽業界、イベント業界、エンタメとか正直いま厳しいでしょー?
とかって言われてるけど。うん、厳しい風は受けてるけど。
なくなることって、ぜったいないんですよ😉
なくさない!という思いが、カタチになる業界なんですよ😉
逆に一致団結させて、こんなに強い業界はないとおもいます。

ポジティブに、たのしく、気持ちよく今後も盛り上げていきたいと思っておりますので
何卒よろしくおねがいしますまるー💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?