見出し画像

/603

ご無沙汰ぶりぶりでっす。

最近のわたしは相変わらずコーヒーをいれたりお花かったり
ひとりの時間も楽しみながら、
会いたいひとと、ふんだんに会ってる。
そんな時間を過ごしております🌷

日常をとりもどしつつある今、ふっとおもうこと。
この2か月間、じぶんにとって大切なものが、
いい意味で精査されたのではないかなぁとおもいます。
なにに優先順位をつけて進めていくか明確になってきたかんじ。

それが、進む途中でかわっていっても、もちろんよし。
いま大切にしたい思いと、いっしょに過ごしていたい人たちがわかったようなそんな感覚です。

つくづくじぶんの時間の使い方は、ほんとうに誰にも邪魔されたくないなぁっておもいます。
人たらし(自分で言う)な性質のひとや、多くの人とかかわりながら仕事をしているひとは
いろんな話や情報が、知らず知らずのうちに耳に入ってきて、
じぶんでも知らない間に情報過多になって心に負担がかかってること
結構おおいとおもう。
そんなので信念はブレないけれど、疲れる。とっても疲れるの。
会話のなかやちょっとしたことで、ん?とかおもうだけで、疲れる。笑

デジタルで2か月間会話してきた分、
ダイレクトなコミュニケーションのありがたさや伝わりやすさを尋常じゃなく感じる。
でも、それはそれで感じすぎて、高低差すごくて疲れやすくなってる
みたいなことはあるなぁっておもいます。
なので、すべて休み休み。ペースは、じぶんで決めていこう。
ヒカル大先生も30代はほどほど♡、いうてます。

ということで、きのうのよもぎ蒸しは今まで以上の爆睡でした。
瞑想とかする間もなく寝。デトックスでした🍃
日常で、リセットできるコトをもっているっていいですね♡

そろそろヨガもしたいなぁ、ゆりさんに連絡してみよう😊✨
梅雨の時期も、たのしくメンテしながらポジに乗り越えたいですね😊

写真はおうちでエステ体験してじぶんのご機嫌をとる、ともさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?