小澤朋代 | 化粧品プロデューサー

化粧品プロデューサー | FAVES BEAUTYブランドマネージャー | 美容メディ…

小澤朋代 | 化粧品プロデューサー

化粧品プロデューサー | FAVES BEAUTYブランドマネージャー | 美容メディアFAVOR編集長| 3年で42ブランド、80種類以上の化粧品を立ち上げ | LDK the Beauty2022年ベストコスメ受賞 |プロデュースの学校0期生

最近の記事

100万フォロワー超えでも売れる/売れないブランドの差。D2C化粧品ブランドの商品企画とこれから。

はじめまして!モノックという会社で化粧品プロデュースをしている小澤朋代です。 2019年後半に化粧品メーカー業に参入し 2020年には日本初、YouTuberがプロデュースする化粧品ブランドを立ち上げ、100万個以上・売上15億のメガヒットブランドに 3年で15のインフルエンサーブランド立ち上げに携わる 42の化粧品ブランドを立ち上げ、80種類以上の商品を開発 今回は、今までの商品企画と、これからの方針を綴りたいと思います。 8月21日(月)22時まで、クラウドフ

    • 写真コラージュアプリ2,000万DLから化粧品100万個の大ヒットまで

      はじめまして!モノックで化粧品プロデュースをしている小澤朋代です。 これまで、「思いを形に」をビジョンに、10年間女性向けの商品サービスを立ち上げてきました。 実績としては、 全世界で2,000万ダウンロードの大ヒットアプリの誕生 月間ユーザー数160万人の化粧品メディアの立ち上げ 3年で化粧品ブランド42個の立ち上げ。商品数は80種類以上 化粧品業界で10万個がヒットとされる中、100万個以上・売上15億のメガヒットブランドの参画 今後はこの経験を活かし、世界

    100万フォロワー超えでも売れる/売れないブランドの差。D2C化粧品ブランドの商品企画とこれから。