見出し画像

自問自答質問コーナー①

今回は一問一答の自問自答コーナーをしたいと思います!
今日の考えは1ヶ月後変わってる事があると思うので今回は待望の第一弾としてやっていこうと思います!

質問その1
Q1 数ある国の中から何故マルタを選んだのですか?
A. ヨーロッパ地域でプロ契約をしたかったから

Q2 マルタのサッカーレベルはどうですか?
A. 日本と違って良くも悪くも個人完結主義思考が大半なイメージ

Q3 マルタの国自体は楽しいですか?
A. 内陸に住んでるのもあって娯楽は特に無く、サッカー以外で遊ぶ事はほぼ無い

Q4 日本と生活が変わった事はありますか?
A. コーヒーを飲むようになった


案外自分でやってみて難しかったです。
自分の振り返りだと思ってやってみましたが、日本にいた時より確実にサッカーを考える時間が増えて自然に振り返りをしていたことにnoteを書いてる最中に気付きました笑

次回はまたまじめな事を書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?