見出し画像

感動を与えた話

僕の目標はサッカー選手になる事。
まずそこのスタートラインには立つ事が出来ました。
今後の目標はEnglish premium league、Jリーグ、女性にモテまくるくらい有名になる、大金持ちになるetc
これ以上は沢山あるのでまた今度話しますが、今日お話ししたい目標は「感動を多くの人に与える」です。
具体的な与え方は沢山あるので漠然と感動を与えたいって話なのですが、先日後輩に感動を与える事が出来ました。
僕がサッカーを頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうと思ってくれたそうです。
僕がサッカーを頑張る理由は上記の目標を達成する為に自分自身の為に頑張っている事です。
なのに、全く関係にない後輩が感動してくれた。
これは僕自身が沢山の方々に支えられてサッカーが出来ていると再確認出来る機会でもありました。
何度もSNSで発信していますが、僕の今出来る恩返しは万全の体調で結果を出す、その過程を報告する事です。
まだ直接関わりのある後輩1人しか感動させてませんが、連絡が来た時は物凄く嬉しかったのが本音です。
やはりサッカーの力は無限大です。
サッカーに出逢わせてくれてありがとう。
サッカーを全力で出来る環境を作ってくるスタッフにありがとう。
海外行くのにサポートしてくれた家族ありがとう。
僕の帰りを待ってくれてる友人達ありがとう。
僕はまだまだやる事が沢山あります。
皆さん僕の船に乗って一緒に高みを見に行きましょう!
僕が皆さんを連れて行きます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?