見出し画像

TeePublicのリスTシャツが。。。

売れたーー!!

っていうか、TeePublicやってたっけ?ってぐらい何もしてなくて、ほっぽらかしだったたのでビックリ。
確か去年いろいろTシャツのデザインサービスを試してた時の一つだった気がするけど、直ぐ辞めたので何かが使いづらかったような気がする。。
もう全く覚えてないけど。

ちなみに売れたTシャツはこんなのです。

黒いリスのやつですね。この人最近見なくなった。
冬の前まではよく見かけたけど、今年の冬はいつもより寒かったので冬眠したかなぁ。
雨も沢山降ったので、無事に春になったらまた戻ってくるといいけど。

ちなみに、TシャツのURLはここ

デザイン2つしかないので、やる気なさが丸出しだけど、これでよく誰か買ったなぁーという気がする。
ちなみに、売り上げの$4ドルは登録してあるペイパルに毎月自動的に送られてくるそうです。
他のサービスは自分からお金払ってくださいボタンとか押さないといけなかったり、売り上げの合計が$15になるまではダメですよとかあるので、その点ではTeePublicは良かったのかも。
今後もうちょっと力を入れてみるか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?