見出し画像

夏休み毎日更新2022 #21 さっそくQUOカードPayを使ってみたした。

こんにちは。Tomoya2011です。
今日は、先日紹介した大阪府からのQUOカードPayを使って本を買った話をします。

使い方は簡単で紙に書いてあるQRを読み取り、読み取ったサイトをブックマークやホーム画面に追加して、サイトの「支払う」ボタンをポチッと押してQRコードを出すだけ!アプリのインストールがいらないのは便利ですよね。アプリ入れなくて良いってことはやろうと思えばAndroid 4.0.2 Jelly Beanとかでも動くってことですよね(お前は馬鹿か)
でみなさんこう思われていると思います
「本を買ったのはわかったけどなんの本買ったん?」
で何を買ったか。
Mr.PC 8月号 と 英検5級をひとつひとつわかりやすく。
と言う本です。
前者は普通に欲しいので買って、後者は親にやれと言われたので買いました()
リンクも貼っておきます(アフェリエイトではないので安心してクリックができます)

というわけで今日はQUOカードPayを実際に使ってみたという話でした。
残りの残高8000円…全額Edi〇nとかビックカ○ラで使いたかったな…
最後まで見ていただきありがとうございました!!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費や貯金として利用させていただきます。