見出し画像

夏休み毎日更新2022 #19 ローソンの抹茶アイス

こんにちは。宿題がまだ残ってるのにも関わらず現実逃避しているTomoya2011です()
てことで今日はポイントでもらったローソンの抹茶バーをレビューしようと思います。

その前に余談なんですが100均で買ったタッチペンがなかなか良いです。
シリコンではなくディスクタイプ。
全然引っかかりがなくてマジでいい。
悪いとこは特にないが強いて言うならキャップ(クルクルするタイプ)を開けるところがキュッキュッて言う。前某有名ホームセンター(コー○ン)で買ったクレ556吹っかけたら治った。(こんなものに使って良いのだろうかw)

↑適当に書いた絵

そんなことはどーでも良いので本題に入ります。

ジャジャーン!!!
箱に包まれているのでなんだか高級感がありますね()
お値段なんと300円ぐらい(ggrks)のところ、
100ptで購入しました〜すごいでしょ!!(煽ってるし凄くねーよw)
LAWSONアプリからだと受付終了になっていたのです
「が」
なぜかLoppiからだったら出来ました。なんでだろ?(知らねーよw)
と言うことで、
Open the box(英語使うなw)

箱から出すとこんな感じ。
「Uchi Café」ってロゴが入ってますね。

うまそーーー!!!!!

 とても抹茶が濃厚で美味しいです。
抹茶じゃない抹茶って感じ?(抹茶じゃない抹茶ってなんだよ)
これがいつでもローソンで食べれるって思うと…
凄いっすねえ()

残りの半分は明日食べます()
ほうじ茶の方も食べてみたいなぁ〜

てな感じで今日はアイスのレビューでしたw
最後まで見ていただきありがとうございました!!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費や貯金として利用させていただきます。