見出し画像

夏休み毎日更新2022 #06 焼肉(2022/08/06)

こんにちは。Tomoya2011です。
今日は昼に焼肉をした話についてします。

焼肉をしたといっても家じゃないですよ?
ワンカル◯ビです。
個人的に一番美味しかったもの
「にんにく塩やわらかハラミ」
が美味しかったです。「あぁ~にんにくぅぅ~」てきた後に「何これ!?やわらかっっ!」ってなります()

タッチパネルはたぶん業務用のAndroidタブレットで時計とバッテリー表示が下にあるから「Androidってこんな事できたんだぁ」って謎に感心してしまいました笑

やっぱり店で食べる焼肉は違いますね(当たり前だろw)
画像↓

最後まで見ていただきありがとうございました!













あー美味しかった

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費や貯金として利用させていただきます。