見出し画像

シネマカメラ名刺の作り方

カッコよかったので作ってみました

色を塗るとよりカッコよくなります
切り離します
フード部分をこんな感じに折ります
左の列の上から順、続いて右の列の上からの順番に重ねていきます
まずこんな感じに先端を差し込みます(少し糊付けすると良いです)
フードを差し込みます
先ほどの順番通りに差し込んでいきます
たまに糊付けすると良いです
ねじ穴の向きに注意
本体上部を差し込みます
続いて下部を差し込みます
横面を差し込みます
もう片面を差し込みます
前面を差し込みます
続いて背面を差し込みます
バッテリー部分を差し込みます
バッテリー追加
アーム部分をこのように曲げて
底面に差し込みます
ファインダーをこのように差し込みます
モニター部分を差し込みます(外れやすいです)
細いのでピンセットなどで差し込みます
完成

地球のみんな!ちょっとずつオラにダンボールを分けてくれ!