見出し画像

2020年四半期終わったけど、今年の目標は...

初めまして 、アロハ。
映像を作る人、Tomo Watanabeです。

みなさん今年の目標は順調に達成できてますか?

自分が年始に立てた唯一の目標は「noteをはじめる」だったのですが、これがなかなか難しく、気付いたらもうこんな時期でした。「つづける」ということは目標としてハードルが高いので、「はじめる」にしたんですが、それでもなお、4ヶ月かかりました。でもこれで2020年の目標達成です。やったー。

ゆるりと続けられたらいいなと思ってます。


自己紹介

とりあえず自己紹介をしたいと思います。


・映像を作る人
広告系の映像制作会社で働いています。プライベートでも家族や友達を撮ってます。あと5年ぐらいで映画撮りたいです。

・ハワイの田舎にある大学にて人文学とコミュニケーションでBA取得
International Cultural Studiesという学部のHumanitiesとCommunication専攻でした。残念ながら映画学科ではありませんが、映像を志したのは在学中でした。ちなみにTOP画像もその時の写真です。若い。笑

・哲学は大事だと思っている
大学の専攻とも関わってくるんですが、いろんなことをいろいろ考えることが好きです。クリエイティブのこととか、業界のこととか、会社のこととか、お金のこととか、日本のこととか、子育てのこととか。そんな話をnoteでしていくと思います。

・カメラが好き
写真も好きです。好きなカメラメーカーはBlackmagic Design、Leica、Minolta、Sigmaです。そうです、他の人と一緒は嫌なんです。欲しいカメラは山ほどありますが、お金がありません。カメラを持て余している方は是非ご連絡ください。笑

・妻と一姫二太郎と暮らしてます
既婚者子持ちです。子持ちと言えば、ししゃもですね。ちなみに学生結婚です。

・クリスチャン
いわゆるモルモン教という教会に行ってます。大学を休学して、宣教師として2年間カルフォルニアで、フルタイムボランティアもしていました。

・人が好き
なんなんでしょうね。とにかく人に興味があるんです。人見知りだし、友達も少ないんですが、人が好きです。ドキュメンタリーとかめっちゃ見ちゃうし、初対面ですごいプライベートなこととか聞いちゃいます。

・音楽も結構好き
好きなバンドはELLEGARDENと東京事変。今ハマっているのはカネコアヤノ。バンドもやってました。

ざっとわたしはこんな人間です。多分ここまで説明する必要全然なかったですね。笑


ということで

さてさて、これを読んでくださる方がどれだけいるか分かりませんが、ゆるりと続けていきたいと思います。

目指せ、ワタナベアニさん! 目指せ、岸田奈美さん!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけたら、子供にアンパンマンチョコを買わせていただきます。家庭が少しの間、平和になります。