見出し画像

【58.これは読んでほしい❗️記事3選】

こんにちは✋


本日も話していきます。


何話そうかな〜と考えました。いつも朝起きた瞬間に思いついたことを書いてます。僕はこれ書こうと決めてスタートしたらもう止まらないです。いつの間にか1000字入ってる。最近はいつの間にか2000字書いてしまうこともある。笑

noteを初めて58日目。いつの間にか2ヶ月経ちました。

最初は『毎日はしんどすぎる、、、』って思ってました。
でもやるって決めた。そしたらなんだかんだ人は出来ちゃいます。

そして今では、毎日noteを書かないと違和感がある。だから毎朝起きたらすぐに書いています。これを続けたら莫大な記事の量になる。

1日1000字として100日続けたら10万字

1000日続けたら100万字。

まさに継続は力なり。

今は58日なので、6万字くらいかな?


もっと書き続けよう。それが僕の自分を表現することに繋がるから。


今日はこれまで書いた記事の中でこれは読んで欲しい❗️
っていう3つの記事を厳選して紹介します。



毎日読んでるよって言ってくれる人もいてマジで嬉しい。ありがとうございます✋


それではいきます。


〜1つ目〜

PT学生に対して書いた記事。めちゃくちゃ自分の気持ちを前面に出して書きました。ちょー情熱的だったきがするな。笑

これ読んだら僕のこと結構わかるかなと思います✋


〜2つ目〜

卒業してからやること書きました。

新卒理学療法士としてはすごく珍しいからこういうのもアリなんだよと知って欲しいです。選択肢が広がることって本当に人生を豊かにすることに繋がるから。


〜3つ目〜

これは去年の今頃書いた記事。

懐かしいな笑

去年、オンラインで100人に対してパーソナルトレーニングをしていました。

その時の気持ちが書いてあります。これもめちゃくちゃ暑い❗️笑




この三つは是非とも読んで欲しいと思ってます❗️

長いやつもあるから手が空いた時に一読していただけたら嬉しいな〜笑


本日もありがとうございました❗️

これから筋トレしてきます✊笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?