見出し画像

【170.朝活サロンに9名紹介して紹介大賞を取れたのはなぜか? 巻き込みの天才です】

おはようございます✌️



本日は巻き込んでいくことについて話していきます!!


この前、所属しているオンラインサロン『レッツ朝活サロン』の1周年イベントがありました。そこでは、1年間の振り返りをしていました。

そしてその中で、紹介大賞というものがありました!

これは朝活サロンに一番紹介して人が多い人がもらう賞です。


何と僕はこの賞を頂く事が出来ました!!

もうね、めちゃくちゃ嬉しい✊

だって、一番紹介してるってことは、運営側の人の手助けになっているし、大切な人を一番巻き込めているということになるからである。


こんなに嬉しいことはない。


僕が紹介した人数を改めて数えてみると、

9名でした。


4月から紹介し始めたので、1ヶ月に1、2名のペースです笑


なかなか多いのではないでしょうか!


何でこんなにも紹介で入会するのかってことをよく聞かれます。

なのでここで言語化しておきます!


至ってシンプルです。

①まずは自分が朝活頑張る→結果出す
②周りの人に知ってもらう
③全力で良さをシェアする


この3つをやっているからです。

このどれが欠けてもダメですね。

だから、コツコツとこの三つをやってきたでしかないです。

それによってちょっとずつ興味を持ってくれる人が出てきた。


そうやって巻き込んでいったのに過ぎません。

コツコツしかないんです。


これをやると周りの人を巻き込めるのでおすすめです✊


紹介大賞とった記念に、amazonギフト五千円分ももらったので、自己投資にもちろん使っていきます!!!


二年目もよろしく✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?