見出し画像

B6無地のルーズリーフが欲しいんだ

こんにちは ともとです!

今日は1週間ぶりくらいの晴れ🌞とっても嬉しいです!

太陽よ空よ、ありがとう✨✨


ということでですね、最近の疑問ともやもやを語っていきたいと思います

私ね、こちらでも書いたように

無地のノートが大好きで愛用しているのですが

今まではね、閉じられている一般的なノート(ルーズリーフではないもの)を使っていました

ですが、ここ数ヶ月ですね語学の勉強をしておりまして

そうすると、ページを動かすことが出来ないノートだと、
あっここにこの部分入れられたらまとまりがよくなるのになぁ

と思うことが多々あります

それでね、何でかは分からないんですけれど

私にとってちょうどいいサイズってのがありましてね

\\\ B6 ///

なんですよね

B5だとね、なんだか大きくて
B7だと小さすぎるんですよねぇ…

それでお店に行って探してみると…

ない…

あっネットで探してみよう!

ない…

奇跡的に、バインダーはここで見つけました✨

でもね

穴が、共通じゃないというか

そこのシリーズのみしっくりくるタイプのバインダーで

無地のルーズリーフがないんです!!!

nazedaaaaaaaaaaaa

うん、私が思うにあれですね

単に需要が少なすぎて販売していないんですかね

いやでも、B5があってB7があるのに

なして、B6がないのか…

私的には疑問でしかありません…

どなたか、見つけた方いらっしゃいましたら
ともとまでお願いいたします<(_ _)>

それか、作っていただきたいですね、ぜひとも!!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?