ファッション

私のファッション人生において、
学生時代は王道の人に影響を受けてきた笑 
これが一番だと疑わなかった。
それはそれで正解だったと思う。
だって本当にこの3人、素敵だった。
⭐️中学 ひなのちゃん
⭐️高校 安室ちゃん
⭐️大学 えびちゃん

⭐️20代 松嶋菜々子さん
だけど、ものすごく迷走した覚えがある。
理由は、
カジュアルだとか森ガールだとか、、、
可愛いけれど自分が踏み込んでいなかった領域にもチャレンジしたかったから。
いっぺん通りでいいのは10代まで。
TPOに合わせた自己演出が必要なのだと気づいた。
でもジャンルがかわると、変わるなりに全てを揃えないといけないと思い込んでおり、
とにかくお給料の全てを洋服に注ぎ込み、
無駄なものもたくさん買った。
何を買っていいかわからなかったこともあり、
朝出かける前に100点のコーデができずに、
これじゃ人前に出られない
と予定をキャンセルしたことも…。
服が好きなだけに、服を着ることが辛かった。

⭐️30代 
29歳で決めていたことがある。
30歳になったら、
自分で決めた服は堂々と着るんだと。

他の人がどう思うかではなく、
流行りだって流行らないものだって
それが、その日の演出になっているのなら。

しかし現場について
違う‼️
って自分の意思で思ったなら
すぐに買って着替えて100%の自分でいることを貫いた。

一見無駄に感じるが、
それが今、私がやっている
セルフプロデュースのもとになっていると思う。

そうすると、自分で自分の中の流行り
似合うバランスを作り出せるようになり
初めて、ファッションで遊ぶ、変を楽しむ
ことができるようになったと思う。
試行錯誤や失敗から生まれた
私の方程式。

こんな経験をたどったアラフォー女子、
多いのではないでしょうか?

ファッションとメイクは
会う人、行く場所、季節、時間、気持ち、天気、食べ物、飲み物、目的
沢山の要素に合わせて、
演出を決めていく大切な要素。

独自の方程式を築くためにも、
ぜひセルフプロデュースを学んでみてください。
きっと素晴らしい自己演出が自分の力でできるようになると思います。

外見も、内面も
センス‼️
です

ファッション、メイクセッション
60分12000円(通常15000円)

⭐️気になる方はお気軽に
LINEをくださいませ❤️↓↓

https://lin.ee/4ebKIHI

🌹魅力プロデューサー🌹
ラブドワン代表 藤野智子でした⭐️

藤野智子のSNSはこちら↓↓
⭐️FB
https://www.facebook.com/fujinotomokomiryokugaku

⭐️instagram
https://www.instagram.com/tomokofujino_frais/


---------------------

⭐️初回限定⭐️
⭐️60分12000円コースを設けました⭐️

⭐️セルフプロデュース
✨美しくなりたい
✨夢を叶えたい
✨人生を好転させたい
そんな方におすすめ💕
ファッションからヘアメイク、心の持ち方、目標など内面も外面も総合的にプロデュースします❤️


⭐️美容魅力学
外面の魅力をアップします
人は誰しもが生まれた時に美しさを持ってます
要はそれを上手に表現できるかどうか
外面は心の表れです。
ヘアメイク、ファッションを中心にあなたの魅力を最大化しましょう

⭐️しぐさ美人
どんなに素敵なファッション、メイクをしていても立ち居振る舞いが美しくなければ魅力は半減します。美しいしぐさやTPOに合わせた態度など、ひとりひとりの暮らしに合わせ、具体的にアドバイスいたします

⭐️グレードアップ人生
ガラスの天井を打ち破って、自分自身の人生を思い切り楽しみませんか?
自分の人生は自分で舵を握ってください。
生涯夢の途中!!いくつになっても夢に向かうことができる
その一歩を踏み出し、輝く未来へ突き進むためのサポートをいたします

⭐️魅力学6原則
挨拶、笑顔、身だしなみ、言葉遣い、態度、ポジティブシンキング
魅力的でいるためには6つの大切なポイントがあります。
一流の挨拶、一流の言葉遣い、一流の態度ができていますか?
どんな場所に行っても、堂々と振る舞えるようになる講座です。
特別な場所での振る舞いはもちろん、
日常の振る舞いをアップグレードして、素晴らしい毎日を手に入れましょう。
※1原則に対し1講座です

✨基本料金✨
90分20000円
90分4回コース72000円


お申し込みはこちらから↓↓

https://linkfly.to/loved-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?