見出し画像

コンテストは頭脳戦

ミスコンテスト👑ミセスコンテスト

【実はほとんど頭脳戦なんです‼️】

どれだけセルフプロデュースを
綿密にできるかがすべてだといっても
過言ではありません‼️

どうしてかと言うと
出場する✨コンテスタントになるだけで
全員が美しい、知性がある、魅力的🌹
全員がグランプリになれる要素を
持っている👑

だったらどこで差をつける?
それは、
自分が一番よく見せることができる像
もしくは大会が求める像
ここに、いかにピンポイントで
寄せて行けるかどうか。

戦略と努力と遊び心。それに

なんといっても集中力が大切‼️

私は会場のホテルに
ドレスを10着持っていきました👗‼️

皆の衣装、髪型、雰囲気、
ウォーキングの仕方、スピーチ
リハーサルで得たあらゆる要素を
考慮して、熟慮に熟慮を重ねて
当日朝、ドレスを決めました。

決めることは他にもたくさん‼️

当日、ドレスウォーク👗が終わった後
それまでの自分の演出の計画と
実際の演出に差異があったので
スピーチの手法を
10秒前に変更しました‼️

こういったら語弊があるかもしれないけど、
自分では、あらゆるコンテストの中で
日本一セルフプロデュースを頑張ったと
いえると思ってます。

だからこそ、たったレッスン1ヶ月で
入賞できた。
周りはベテランのモデルさんばかりなのに。

本当に素敵な方々でした❤️

セルフプロデュースは
⭐️夢を叶える‼️
⭐️素敵な自分に気づくことができる
⭐️人間関係が上手くいく
⭐️ポジティブ思考になれる
⭐️仕事がたのしくなる
⭐️とびきり美しくなれる
もう、書ききれません💦

とにかく、

せっかく生まれてきた命❤️
セルフプロデュースを学ばずに
いていいのですか‼️

と思ってしまうほど💦
私は生きていく上で
大切なことだと思っています。

⭐️気になる方はお気軽に
LINEをくださいませ❤️↓↓

https://lin.ee/4ebKIHI

🌹魅力プロデューサー🌹
ラブドワン代表 藤野智子でした⭐️

藤野智子のSNSはこちら↓↓
⭐️FB
https://www.facebook.com/fujinotomokomiryokugaku

⭐️instagram
https://www.instagram.com/tomokofujino_frais/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本的なメニューをお知らせします

⭐️初回限定⭐️
⭐️60分12000円コースを設けました⭐️

⭐️セルフプロデュース
✨美しくなりたい
✨夢を叶えたい
✨人生を好転させたい
そんな方におすすめ💕
ファッションからヘアメイク、心の持ち方、目標など内面も外面も総合的にプロデュースします❤️


⭐️美容魅力学
外面の魅力をアップします
人は誰しもが生まれた時に美しさを持ってます
要はそれを上手に表現できるかどうか
外面は心の表れです。
ヘアメイク、ファッションを中心にあなたの魅力を最大化しましょう

⭐️しぐさ美人
どんなに素敵なファッション、メイクをしていても立ち居振る舞いが美しくなければ魅力は半減します。美しいしぐさやTPOに合わせた態度など、ひとりひとりの暮らしに合わせ、具体的にアドバイスいたします

⭐️魅力学6原則
挨拶、笑顔、身だしなみ、言葉遣い、態度、ポジティブシンキング
魅力的でいるためには6つの大切なポイントがあります。
一流の挨拶、一流の言葉遣い、一流の態度ができていますか?
どんな場所に行っても、堂々と振る舞えるようになる講座です。
特別な場所での振る舞いはもちろん、
日常の振る舞いをアップグレードして、素晴らしい毎日を手に入れましょう。
※1原則に対し1講座です

⭐️グレードアップ人生
ガラスの天井を打ち破って、自分自身の人生を思い切り楽しみませんか?
自分の人生は自分で舵を握ってください。
生涯夢の途中!!いくつになっても夢に向かうことができる
その一歩を踏み出し、輝く未来へ突き進むためのサポートをいたします

✨基本料金✨
90分20000円
90分4回コース72000円


お申し込みはこちらから↓↓

https://linkfly.to/loved-one

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?