見出し画像

#22 【癒し】新種のモンスター!?あのモンスターによく似たかわいい生き物!ニャルガクルガ!!



前回ご紹介させていただいたゲーム「モンスターハンター」に関連したYouTube動画をご紹介させていただきます。

https://youtu.be/k0fc_9ZMjuc

何度観ても癒され、BGMにニヤニヤが止められなくなります。
BGMが猫の動作にぴったりと合っており、ハンターにとっては懐かしさを感じるのではないでしょうか。

ゲーム中に登場するモンスター「ナルガクルガ」といえば、めちゃくちゃスピードが速く、慣れるまでは翻弄されっぱなしの飛竜種です。

その動きと完全に一致(笑)
動画を観るたびに疾走感と緊張感を感じつつ、その愛くるしさがたまらないです。

在宅で過ごす時間が増えてから、こういった動物の動画をみる機会が増えている今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?