見出し画像

おめでとう🎊

今年も残りわずかとなりますねー

2023年は皆様にとって、どんな年だったでしょう

私は6月の宮島でのKIKIさんのグループセッションを受けてから、変わってきたように感じています。

その時に私は、スピリチュアルメイクをもう一度学ぶと決めたのです。

感じることを取り戻す〜私を取り戻す〜

スピリチュアルメイクへの道は、感じることを、私を取り戻す道へ再チャレンジを意味していると思います。


効率よく私を構築する道もあったのでしょうけど

恐らく、別の道を選んだとして、直ぐに良くなったとしても、元に戻るのはあっという間だと思います。

こんな経験をしないと、私のお志事(お仕事)は成り立たないのではないのかな〜

私のお志事は、soulブレッシングメイクのメイクヒーラーでもあり、よりそうセラピストヒーラーでもあります。

着々とお志事への道を突き進んでいるようです。

嬉しいな〜楽しみだな〜ワクワクするな〜私に💕


来年2024年の4月まで、スピリチュアルメイクを学びに鎌倉へ通います。

これからも応援していただきますよう、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?