見出し画像

ご報告

おはよう☀ 久しぶりの投稿ですね。
皆様、お元気ですか❣️
ここにご報告と宣言を致します。

私はこれからスピリチュアルメイクを再び学びます✨
今までは、ブレッシングメイクのアーティストとして活動してました。
さらに内側を深掘りしていくのに、スピリチュアルメイクを学ぶ必要があるからです。
当時は、自分の内側を見ることの恐れから逃げていて、スピリチュアルメイクを最後まで学ぶことが出来ませんでした。
スピリチュアルメイクでは、アーティストの内側をクリアーにし、微細な声までもキャッチしていく必要があります。
そのため、自分の中のエゴを昇華していくことになります。それは全てではなく、し続けていくことになるのです。
今の私なら、エゴと向き合い続けることが出来る!その思いが確信と自信につながり、スピリチュアルメイクの再受講へと向かわせることになったみたいです❤️

本当にしたいことに出会うと、魂が震えるんです✨
前回の宮島でのKIKIさんのセッションで感じることが出来ました。
今回再受講前の面談でも、それが起こりました。
それは静かでパワフルでした。

私は、私のセッションを通して、クライアントさんとの信頼関係を構築し、クライアントさんの心の浄化と成長の一助が出来る存在になりたいと思っています。

クライアントさん達が共に、安心安全に過ごせる場を提供出来て、健康で豊かでキラキラと輝く女性が増えていくことを希望します。

そのために、ブレッシングメイクやスピリチュアルメイクが女性の方々に必要だと感じています。

再受講にあたり、これからの4ヶ月間は、50人の方々へセッションを無料でして、プラス体験会(¥3000円)を開催することに決めました。

皆様のご支援ご協力をよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?