見出し画像

自分の顔の

責任についてー

自分の顔にどれだけ関心を向けられる?

まずは自分の顔を見ることは

避けては通れないよねー

失礼ながら、

神様ご先祖様に感謝ご挨拶をする前に

自分への感謝ご挨拶をするー

責任って

自分に降りかかるもの

他人の責任は

はっきり言って関係ない

ならば

自分への責任は自分で処理する

そう決めさえすれば

なんて気持ちのいいことだろう

決めればいいだけ

簡単なことだと思いませんか?

まず自分の顔に責任を持つ

そのためにブレッシングメイクがあるー

ブレッシングメイクは

自分の顔に責任を持つ、

一つの方法だと感じています。

ブレッシングメイクは

貴女本来の美しさへ立ち戻る

メイクメソッドのひとつだと思っています。

まずは体験会からどうぞ。

詳しくは、クスノキトモミのライン公式へ
お問い合わせください☆

https://lin.ee/1bz2qim

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?