見出し画像

自分のことは自分で決める。

自分のことは自分で決めるんで。

誰の助言もいらないんで。

どんなになろうと、私の人生なんで。全ての良し悪しは、私が決めるんで。

自分の好み趣味感性主張は私のものなんで。

あらゆるものがより良くするなるためにどうしたら良いのか、その情報を広く手に入れて、アレンジして、自分のものにしていく。

それが生きている醍醐味と言うものだねー楽しまなきゃ損だわ。

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

最近、昔の私のことを思い出す機会が増えて。

時には痛いな〜と思い、時には悶絶する。

でも、それこそ私が生きて来た証拠なんです。

否定するなんて…ねぇ。

特に、私の感情まで他人に開け渡していたことに、愕然として過去の自分に申し訳なく思い、謝りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?