眉毛♥️

眉毛❤️

ある日の夢のお話

バス停でバス待ちをしていると

知らない叔母さまが私に声をかけてきた

叔母さま「あなた素敵な眉毛をしているのねー」

私「ありがとうございます」
最近私の眉毛が整ってきたから?笑

叔母さま「特別なペンシルで書いているの?急に悪いのだけど、私に選んでくれない?」

私「(内心ビックリして、やけっぱちで)良いですよ」

と、夢の中ではお馴染みのデパートへ2人で行ってショッピングをしたーという夢を見たんだけど〜

眉毛とか、ペンシルとか、#ブレッシングメイク的でマニアックな話だなぁと🥰そんな私の夢の話でした❣️

       ♥️♥️♥️♥️♥️

そうです💕眉毛はペンシルで丁寧に眉毛一本一本を描く気持ちで😊

リップもリップブラシで、唇という場所は愛を語る💓私の女性性を愛を表現するつもりで♥️描きますよ〜

メイクの時間は自分の魂と会話をする時間です✨
ブレッシングメイクで、メイクの大切さ、素晴らしさ、ご自分の女性性を表現することの嬉しさ楽しさをお伝えします。(語り尽くせないわ〜)

これからも、ブレッシングメイクをお伝えしていきますよ❣️
よろしくお願い致します😊

      ♥️♥️♥️♥️♥️

12/4 目覚めよ!女神たち あなたの赤を纏う
Red Rips Celebration
ブレッシングメイク協会主催の
赤のパーティ

Soulブレッシングメイクアーティストが
参加者の皆さまに赤い口紅を施すワークをします💄

思う存分に あなたの女性性を認めて💕
あなたの美しさを 表現しましょう💕

✨✨✨
🌹12/4 ブレッシングメイク協会イベント
💄あなたの赤(紅)を纏うRED LIPScelebration💄

・鎌倉由比ヶ浜
・11:30〜14:00
🌹さやかのsoulブレッシングメイクセレモニー
🌹アーティストによるRED LIPS体験
🌹KIKIのスピリチュアルメイクLIVE

✴️ビッフェランチ
✨✨✨
🌹12/4 ブレッシングメイク協会イベント
💄あなたの赤(紅)を纏うRED LIPScelebration💄

・鎌倉由比ヶ浜
・11:30〜14:00
🌹さやかのsoulブレッシングメイクセレモニー
🌹アーティストによるRED LIPS体験
🌹KIKIのスピリチュアルメイクLIVE

✴️ビッフェランチ付き
❤️KIKIプレミアム席 残席一名
❤️一般席早割あるよー

❤️ドレスコード
赤を基調としたお洋服でご参加ください

https://www.reservestock.jp/events/762513

⭐️クスノキトモミLINE公式アカウントはじめました⭐️
ぜひ、お友達登録してねー

https://lin.ee/1bz2qim

💘出店予定マルシェ

12月11日(日) 糟屋郡須恵町 ふれあいレインボー
12月18日(日)久留米市 くるめ占い文化祭inくるめりあ

✨マルシェ セッションメニュー
  ブレッシングメイク 体験会 眉毛メイク付き
  潜在意識ブロック解除とカードリーディング
  高次元の意識と繋がってメッセージを降ろすチャネリングリーディング
  アカシックレコードリーディング
  カードリーディング、
  ハンド・ヘッド・フットマッサージ
  (使うクリームは高次元のエネルギー入り✨)
  …などなど

🍑私はブレッシングメイクのアーティストです🍑

#メイクはキレイになるだけじゃないんです

ブレッシングメイク では、セッションを通じて、より貴女らしさを醸し出すメイク方法をお伝えしてます。

❣️貴女らしいって素敵で素晴らしくて美しいんです❣️

目から鱗な的な変化に、これからのメイクも、大袈裟かもしれませんが、生き方も変わってくるかもです。

まずは、体験会から始めてみませんか💓

🤩ブレッシングメイク体験会 
  土日祝日に行います。
  お気軽にお声掛けください。

#宇宙の引き寄せハイヤーセルフ 、ガイドスピリット、アセンデットマスターと楽しく会話をしーの、
#チャネリング・リーディングをしてまくりっておりましてー
さらに!
#アルクトゥルスの方々のお部屋に伺ってヒーリングをしてもらうという …(´꒳`)
何とも、ハイクラスなヒーリングを、好きな時に好きなだけやれている…

#私ってすごいんですヨ (//∇//)
#自己愛慈愛に邁進したいと思います ∩^ω^∩

🤩
  #ブレッシングメイクの眉毛診断だけではなく
  #オラクルカードリーディング
  #潜在意識ブロック解除
  #高次意識と繋がってメッセージをお伝えするチャネリング
  #高次意識のエネルギーの入ったローションを使ってするハンドマッサージなどなどをやってます
  #高次元の波動アカシックからの伝言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?