見出し画像

兄の礼服新調と裾上げす。

こんばんは。

母の次兄の告別式に、兄が仕事を有給にして参加すると(家族代表)。
それに伴い、15年ぶりに礼服を新調しました。
住まいの近くに、コナカがあって良かったです。

古いスーツを出すと、下取りで2万円引きと、かなりお得に
礼服を購入出来ました。
出来れば、裾上げもと思いましたが、時間がかかると。
私が、裾上げしました。

あれこれ、いるものをまとめて準備完了しました。
告別式に気をつけて行ってください。

私も、きちんとした礼服購入しよう。

。。。。。

裾上げしていたら、母に呼ばれ、身体をさすり、
姉に邪魔されて、イラッとしてしまいました。

私の手先器用さと洋裁が出来るのは、母の遺伝です。
ありがたいです。
。。。。。

感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?