見出し画像

感謝。助けられました。

こんばんは。

外出時に、スマホのバッテリーを忘れて、
スマホ30%表示。
スマホのバッテリー消費が最近早いので、
焦りました。

以前から、あちこちでレンタルバッテリー設置場所を見ていました。

最近、駅やコンビニ、ドラッグストア等にあるある。
早速、アプリを入れ登録しました。

スマホ無事に充電🔋し、焦りは消えました。
(約6時間レンタル 料金¥540)
有り難し。

また、月払い約¥2,000くらいであるので、
バッテリー持ち歩きしたくない時は、便利?。
(年間¥12.000 バッテリー代大体¥4.000くらいだけど)
違う、年間¥24.000でした。
いちいち、バッテリーにも充電するので、
すぐに使えるなら良いかな?。
(また、レンタル機器がない時もあるので、
小さいバッテリーは持参要かもしれません。)

今日は、助かりました。

本日も、拙い文章を見てくださりありがとうございます😊。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?