見出し画像

ベランダの荷物一部捨てました。

こんにちは😃。

少し雨模様。
蒸し蒸し変わらず。

私は、ベランダにある放置荷物を、
一部捨てる事にしました。
出戻り、約10年経過。
片したくとも、いろいろあって出来ず。
いろいろガタが来て、プラケースはバキバキに折れて、
両隣のベランダに迷惑をかけないようにしつつ、
一部片しました。
(結構、体力使います。)
また、邪魔されないうちに活動せねばなりません。(精神的に疲れます💦。)

片しながら、お宝発見もあり。
大事にしましょう。

まだまだ、荷物あります。

片せる時にまたやりましょう。

感謝。

追記。

エアコン室外機の位置に悩む。
今は、ベランダ中央にあり。
荷物移動したりする時、やや邪魔っと思いました。
荷物がなければ、問題ないのだけど。
早く、片そうと思います。

もう、過去の物は必要ない。
(10年放置して、使う物無かった。)
迷わずに片します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?