見出し画像

自己の事〜😓。

こんばんは😊。

本日、自分の病院、採血とCT検査あり。
断食でのぞみました。

終了後は、
食欲の思うままに、横浜家系ラーメンと餃子を食し、満足に帰宅しました。

で、家にたどり着く前に、
お腹痛くなり、死角になんとか行き、
放出💦。
お水は沢山のんでいたから、水分がでました。
姉に、何回か電話して、着替え、タオル、掃除道具、手袋、水、洗剤、お尻拭き、ゴミ袋など持って来て貰い、掃除し、着替えました。
何回か、水で周りを綺麗にしました。
雨が降っててありがたいです。

我慢出来なかった原因は、家系ラーメンか?。
(言葉不足すみません。家系ラーメン悪くないです。)
私の腹具合が、活発になった為です。

気をつけねば。

今回、姉が居てくれて助かりました。
(いろいろ小言がありました😓)

家にて、早速シャワーを浴びてスッキリしました。
汚した服、靴など消毒洗浄を姉が、
やってくれて感謝。

無理せずいきます。

感謝。

追記。
病院売店にて、帽子ウィッグありました。
Amazonより、安かったので即買いしました。
なかなか、良いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?