見出し画像

自分の気になってること。

こんにちは😃。
大雨の中、自己の病の診察へ行きました。

実は、少し意識障害みたいな症状があって、
病院へ行くまでのバスの乗り換えに戸惑いました。
(家からバス停あって、一回バス乗り換えで行けます)
なんとか間に合いました💦。

いつも、忙しくて緊張した生活で、
いろいろ混濁しています。
寝不足もある。

最近、自分が道に迷っています。

少しずつ自己が壊れていく感覚があって、
仕事を考えていたけど、とどまっています。

また個人請け負い。。。ゆるゆるでも出来ることを見い出そう。
接客でなく、物作り販売を考えています。
今も、ぼーとしていて疲労感あります。
身体も浮腫んで丸いままです。
また、年末に帯状疱疹になり、跡があるけど痛みは無くなりました。
ダイエットも効果なし。

診察の結果は、肝臓機能低下しているので、
食生活見直しして下さい。
と。

手術後4年目、次にCTと血液検査し、一週間後に診察しましょうと終わりました。

また、経過観察で、治療を継続する?しない?は、本人の決定でと。

一応、返事はまだしませんでした。

自己の寿命。。。
介護必要な母を看取っていける??。
最悪、兄姉は、母を施設へ入れるかも知れない。
(資金的に無理があるけど。。。)
在宅介護10年経過し、限界だという。
私が主介護者です。

感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?