見出し画像

自己の悩みが解消しない理由。

おはようございます😃。

昨日の熱中症からの回復❤️‍🩹。

しかし…自己の悩みは解消せず。

ヤバいです。


ある方の思いに、少しずつ無理かも?との感覚が芽生えています。
人間の欲の対応に迷っています。
(ある方は、身体だけ欲しいと、
はあ?私じゃなくてもよくね?。
偽りの愛を語り、身体目的ならヤリモクでは?)

信頼もマイナスになって、

自己の挑戦も停滞しています。
上手く行かない理由。


兄姉間にも悩みあり。

姉は、私に過干渉過ぎて、
よく身体を触ってくる。
(胸が自分よりあるので、興味が尽きないらしい)嫌だ。
そして、自分の物差しで語る。
私が購入した品物を、これは安く買えるはずだよ!と。
なら、ご自分が買いなよ。
平気で、私が購入した物を使いたがります。
私💧。

スッキリしない。

世の中、欲まみれは当然。
奪い合いはなくならない。

ウツウツな文章失礼しました。

今日も、楽しい一日を。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?