見出し画像

価値観を上げて良い。

私の兄姉は、物の価値観を良くない見方をしています。
ハイ、なんでも高いわーと言います。
なんで?。
自分の価値は、高く言うくせに。。。
勝手だなと、心で思っています。

また、平気で人の努力を奪って行きます。
搾取して、邪魔して、自分がやりましたとドヤ顔す。
厄介です。
迷惑です。

どんどん、兄姉の前では、何もしないと決めています。
多分、暇なら○○やってとか、言われます。
(自炊は、自分も食べるのでやります)
誰もいない時に、自己のやりたいことをしています。
はーーーー(ストレスMAX)。

心痛い。。。。(泣)。
世の中の価値観誰もが、満足出来るように。。。
願います。
世界不況に備えて行きます。

と、脱線す。

結論は、安売りしない、作り手の苦労を知ろう。
また、安いって怖いかも?。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?