【中国の衝撃映像】薄すぎる!圧倒的薄切り技術

ずっと見てられる中華包丁による圧倒的薄切り、千切りまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=QW1_MOHXRMA

中国は今世界でもトップを走るほど技術革新が進んでいます。
ただ、中国がすごいのは技術革新だけではありません。

中国のすごいが詰まった動画を紹介するYouTubeチャンネル・「中国すごいよ」です。
このチャンネルでは、中国のすごい動画がアップロードされる極めてシンプルなもの。
ただ、その動画内容は本当に中国のすごい人・モノばかり。
短いものは30秒ほどの動画が紹介されています。

自分は「〜にステータス全振りした」シリーズの動画に目を丸くしました。
・すね全振り
・手首のスナップ
・肺活量
などがあります。達人技としか言いようがない物ばかりです。

中国すごいよ、と囁いてしまうのも無理はないかもしれません。


動画元
中国すごいよ
https://www.youtube.com/watch?v=IphnH9wIbew&t=16s #Youtube #Youtubeチャンネル登録#YouTube動画#中国すごいよ#中国#衝撃映像#衝撃#薄切り#達人技

よろしければサポートお願いします。今後の活動の糧とさせていただきます