eSASトモ

目の専門家。メガネ屋、眼科など15年以上の経験を経て、現在ゲーミンググラスeSASを販売。日本から世界一のゲーマーを!ゲーマーの目を守り続ける!という熱い思いで、目に関する正しい知識を伝える活動をしています🕶お問い合わせ total-b.com
固定された記事

何とも感じていなくても眼精疲労は起きている?!自分の目は自分で守れ!

こんにちは!トモタクです😊 今日もページに来てくださってありがとうございます。 若いと疲労を感じにくいし、たとえ疲労を感じてもすぐ元に戻ることができます。 ただ…

子供の目を守るため「見えない!」と言っても怒らないで!!!

こんにちは! eSASトモです😊 今日もページにお越しくださりありがとうございます。 メガネ屋として、お子さんを持つ保護者の方に1つ提案をさせてください🙏 それは「…

「2.0の視力だから目がいい」は大間違い!ゲーマーに必要なのは「距離に合わせた正しい度数でモノを見る」ということ

こんにちは! eSASトモです😊 今日もページにお越しくださりありがとうございます。 一般的に「2.0の視力」というのは、遠くがどれだけ見えているかを数値化したもので…

モバイルレジェンド日本代表おぶやん選手との出会いで分かったこと!プレイパフォーマンスを低下させたくなければゲーミンググラ…

こんにちは! eSASトモです😊 今日もページにお越しくださりありがとうございます。 2021年1月18日からモバイルレジェンドのM2世界大選手権がシンガポールではじまり、…

ゲーミンググラス屋はコロナの中、どうしていくのか?2021年私たちがするべきことを考えてみた!

こんにちは!eSASトモです😊 今日もページに来てくださってありがとうございます。 ゲーミンググラスeSASは2019年誕生し、めでたく1歳になりました。 2020年は未知の世…

ゲーミンググラス屋はゲーマーたちに「正しい見え方」を伝えていくことも仕事の1つ

こんにちは!トモタクです😊 今日もページに来てくださってありがとうございます。 eスポーツプレイヤーさんに限ったことではありませんが、目が悪いという自覚がない方…