見出し画像

【お知らせ】本気でお金モテを目指す仲間を募集中です!

お金は稼ぐものじゃなくモテるもの

ともたけ@お金モテ®styleです。

あっという間に1月も終わりますね。

お正月に立てた目標に対して
1月にやりたかったことは
全てできましたか?

今月の私は全18名の有志が集った

マイ旅プロジェクト2023春

を1/8にスタートしました。

ここでは上手にマイルを貯めて
思い立ったときに

自由に国内&海外へと旅することが
できるようになることを
皆で目指す場になります。

まずはオンラインセミナーを開催し

プロジェクトメンバー全員に

マイルの世界の全体像

をお伝えして認識を共有。

次に、全18名に対して3日間かけて
クレジットカードとマイルに
関する個別コンサルを実施。

メンバーそれぞれの状況に応じた
最適なマイルと最適なクレカについて
詳細にアドバイスさせて頂きました。

・福岡から東京出張時の交通費を削減したい方

・単身赴任中でご家族の元に戻る交通費を削減したい方

・マラソン大会に参加する交通費を削減したい方

・秋田までの帰省費用を削減したい方

・ふらっとひとり旅ができるようになりたい方

・白山比咩神社に参拝したい方

・娘さんが進学予定の大阪まで遊びに行きたい方

・沖縄の離島を巡ってみたい方

・北海道に家族旅行に行きたい方

・御神輿発祥の大分に行ってソロ飲みしたい方

・タイのゾウに会いにいきたい方

などなど、皆さんそれぞれに
目指す具体的な場所は違えど

マイルでご自身の世界を広げる

という方向性は一緒。

その後は、思い立ったらいつでも
目指す目的地へと旅立てる

移動の自由

を手に入れるために

プロジェクトメンバー全員で
マイルが貯まる環境整備に
力を注いでいるところです。

私も今回を契機に
クレカ周りを見直したので
ますますマイルが貯まるように。

貯まったマイルを使って

春以降どこに遊びに行こうかな?

と考えている時間がとっても
楽しいんですよね♪

マイルならANAでもJALでも
全国どこへでも往復無料ですから
気兼ねなく移動できるのがGood。

旅行するのにいい季節の5月には
コロナも5類になる予定ですし

飛行機代がタダになるインパクトを
プロジェクトメンバーの皆さんにも

はやく実感して貰いたいなあと
待ち遠しく思っている今日この頃です。

ポイントやクレカ
マイルの世界ほど

知らない人ほど大損する

『無知はコスト』

な世界はありません。

私が2017年からほぼ月イチのペースで
全国各地へタダで飛んで行けるようになったのも

マイルやポイント、クレカについて
個人的に興味があって学んできたからこそ。

ちなみに、マイルを貯める基本的な流れは

1.貯めるマイル(ANAやJALなど)を決める
   ↓
2.マイル還元率から最適クレカをチョイス
   ↓
3.支払いをクレカに集中させる
  ※現金払いや口座引き落としはNG

です。

貯まる速度に個人差はあれど
誰でも特段の追加出費なく時間の問題で

自然とマイルが貯まって無料で
飛べるようになっていくんですね。

今の私はコンビニで買う100円のお水から
7桁の税金を払うときまで
全てクレカで支払っています。

そのなかでもまとまった金額の
消費税などの税金を払うたびに

「これでANAやJALの無料航空券が貰える!」

と思うようになってしまい

今では税金を払うのがちょっと楽しみという
自分でも不思議な感覚だったりします(笑)

ホント、面白いですよね。

それにしても元々は個人の単なる
趣味や遊びだったものが

いつの間にかお金をいただけるお仕事に
なるのですから本当にありがたい限りです。

好きなことをしているだけで
自然とお金にモテる

お金モテな世界

ならではですね。

こんな風に好きなことが
自然とお金(お仕事)に繋がるのには
一定のルールや傾向があります。

それを私は

『お金モテの法則』

と名づけて使ってきました。

それを唯一、完全公開しているのが
私が2016年から主催している
オンラインサロンです。

ここは好きなことで自然とお金にモテながら
十分な収入を得て幸せに生きていくことを
目指す仲間が集うコミュニティで

お金の自由

時間の自由

つきあう人の自由

働く場所の自由

の4つの自由が一気に手に入る

『お金モテの法則』

を身につけて頂くことができます。

そんなオンラインサロンですが
このたびサービスを拡充させて大幅に
リニューアルすることにしました。

対象は以下のような方です。

・「稼げない自分 = 価値のない自分」という呪縛から卒業したい方

・自分はもっと稼げてもいいはずだと感じている方

・自己表現(情報発信)を収入に繋げられるようになりたい方

・好きなことで喜ばれ感謝されながら収入を得られるようになりたい方

・過去に起業塾やビジネス講座に参加したものの望む結果が出なかった方

・過去に投資やトレードで大金を失ったことのある方

・共通のテーマや価値観で熱く語りあえる仲間が欲しい方

・お金にも人生にも前向きに生きる仲間と出会いたい方

・現在のビジネスのやり方に違和感を感じていて方向転換したい方

・冷たいお金を奪い合う世界ではなく温かいお金が循環する世界で生きていたい方

・経済的な豊かさ(お金)と精神的な幸福感(生きがい)を両立させたい方

・「お金は稼ぐものじゃなくモテるもの」という考え方に共感する方

もし、「あ、自分のことかも!?」と思われた場合には
ぜひ一度、無料メルマガにご登録のうえ
詳細をご覧くださいませ。

なぜ、多くの人はなかなかお金にモテないのか?

何をどのようにすれば
好きなことが自然と収入に繋がる
お金モテになれるのか?

その重要なカギを握る秘密を
私が実際に歩んで来た道のりを
完全公開しながら分かりやすく
解説していますので。

ということで今回も
最後までお読みくださいまして
本当にありがとうございました!


この記事が参加している募集

お金について考える

私の文章が少しでもお役に立てたのならとても嬉しく思います。 ご縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m