見出し画像

募集 オンライン家庭教師のモニター(中学数学・英語)コロナによる休校対策(それ以外の方もOKです)

🌼コロナ応援企画🌼

オンライン家庭教師のモニター募集します

・中学1〜3年生の数学か英語
・勉強が苦手な人向け(目安0〜50点)
・前回のテストをご用意ください
・朝9時〜夜6時
・Zoom
・希望者はコメントください

実績
国公立大学現役合格
家庭教師経験2年
過去教え子10点→60点

対象
学校が休校になってしまった方、勉強が苦手だけど受験でそろそろヤバいなと気づいたあなた、やる気があればだれでも。

背景
私は北海道出身で、現在ニュージーランドにいます。あと3週間自宅待機することが決まりました。
今まで4週間自宅待機していたので、正直時間を持て余しています。なので自分にできることを新しく始めようと思いました。
オンラインでの家庭教師は初めてなので、通信環境や授業の進め方など不慣れな点がたくさんあると思います。ご理解頂ける方のみお願いします。

流れ
挨拶、ヒアリング、方針共有 出来れば保護者同席 30分程(初回のみ)
初回授業 60分程 お子様だけ
------------(検討中)------------
2回目以降授業 60分程 お子様だけ
1回の授業につき保護者からの質問等受付、進捗報告(任意)

今後について
モニターは無料です。
継続するかは実際にオンラインで授業をしてみてから考えたいと思っています。
私自身もニュージーランドから日本に戻るかなど流動的であり、受験までの長期間をお約束できません。ご了承ください。
短い期間でも私にできることで、力になれたら幸いです。


希望者はコメントにてお気軽にご連絡ください。質問もどうぞ。

#コロナに負けるな #今私にできること #おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

おすすめの本を教えてください。