見出し画像

[ChatGPT]GPT-4より性能が高い(らしい)言語モデルが公開されたみたいなので、出力内容を確認してみた感想

詳細は下記記事にまとめています。

個人的な感想としては、
「GPT-4のほうがよさそうかな?」
です。

すべての出力内容を確認したわけではないので、私の主観によるものですが、GPT-4のほうが必要最低限の情報に絞り込んで回答できているような気がしました。
Xwin-LMは逆に、とにかく関連する情報を出力して、「数撃ちゃ当たる」をやってるような気がしました(気のせいだったらすみません)。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?