見出し画像

特定のSNSをやめたけど、何すんの3

3日目

・英語(14分)

・散歩

・kindle

・ストレッチ

・おにぎり握る

知識を得るのはいいんですけど、手を動かして実行できるか?と問われたら「自分はまだ読みたりてないんで…」ってまた本を読み始めちゃうんです。

知識のカロリー、消費できてなくね?って一日を振り返って思いました。

「自分がどう考えたか」がない。

自分はどう考えたかが、正解なのか不正解なのか分からない。

自分の考えを信用できない。

自分はこうなんだって決めたとき、周りに批判されるのが怖いんだろうなと思います。

あと、ストレッチで筋肉がびっくりして毎日足が痛いです。 


瞼が重たくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?