見出し画像

今年も終わりですね

昨日の夜からエアコンの調子が悪く
電源がチカチカずっとしてて
明日の朝には直ってるだろうと
そのまま就寝。

朝起きても、
昨夜と変わらない状況のエアコン。

寒いよーと思いながら

リモコンで操作しても暖房がつかない状況に

「年末に壊れた!?」

買い替えなきゃいけない?
えっ、これからどうする??
寒いのに、年越せるのかな???

いやいや待て待て落ち着けと言いきかせ
(この間 約5秒ぐらい。笑)

Google先生に聞いてみたら…

頼りになるGoogle先生


実際にやってみましたよー

コンセントから抜いて…
ドキドキしながら30秒待ち…

コンセントにもう一度 差し込み電源を入れたら…

あたたかい風が流れ、いつも通りの運転に

\\\よっしゃ動いたー!!///

と、心の中でガッツポーズをとりました。笑

朝起きてきた夫さんに
今までの出来事を伝えたら…

「電源が切れて動かなかった訳じゃないから
全然心配してなかったよー」

と言われ
かるくヤサグレました。笑

今年もあと少しですが
エアコンも無事で
安心して年越せそうです。笑

いやーよかったよかった。

それでは
よい年末年始をお過ごしください

(来年はもう少し更新をがんばりたいです)

読んでいただき
ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?