見出し画像

2018年オタ活総括4月(体力消耗編)

4月3日に「ただいま恋愛中」に入っています。
この時は1巡ではなかったのでツイートをしていないみたいですw
それだけショックが大きかったのかもしれませんw
この時のお見送りで下野さんに舞台見に行くよと伝えていますね(2月3月の分で言ったと記述してましたが訂正します)

そして4月8日に幕張メッセで行われた写メ会に参加。
発売当初は8枚の購入でしたが、推しメンが出来たのと、色々あって再販で5枚追加され、そのおかげでジャケットサイン会の券まで新たに貰ってしまった事により無茶苦茶なスケジュールになってしましましたw
48G写メ会をご存知の方は分かるのですが、一つの部に3人入れるのは本当に過酷です。
ちなみにリンクの分では12枚になっていますが、実際は当日指名券を購入しています。なお当日券は高柳明音さんに行っています。
初めて小田さんとちゃんとお話が出来たのと、大場美奈さんに誕生日おめでとうと伝えられたのが本当に嬉しかったです。
終了後フォロワーさんとの飲み会にも参加させていただき、1巡入場の件を突っ込まれるというのも追記しておきます。

翌9日に帰るのですが、帰ってすぐに今年入社の子たちの歓迎会に参加したのですが、写メ会の話題を振られ、見せたのがこの写真が最も驚かれました。

ほとんどが女の子たちばかりなので、彼女の浸透度には驚きました。

で、飲み会が24時ぐらいまであって、翌日の10日には朝8時ぐらいに起床し、車を飛ばし佐賀県に行きました。
優光泉のイベントに小田さんが出演するという事で、15時から仕事なのに行ってきました。
後から分かったのですが、撮影OKだったのは佐賀県だけだったそうで、本当にラッキーでした。
小田さんには一昨日の写メ会で佐賀県に行くと宣言したので、覚えてもらっていたので良かったです。

ちなみにこの総集編では僕の後ろ姿とエンディングでテロップが出ますw
なお仕事に戻った頃には完全に体調を崩してましたwww

4月12日と14日に大野城のBARKUPで行われた大人のカフェさんとのコラボ舞台を鑑賞。東京で行われた分の福岡での再演です。
東京の公演を僕のフォロワーさんが見ていたので、凄く良かったと聞いていましたし、何より住んでいる大野城であるという事で無茶苦茶近かったので楽しみでしょうがありませんでした。

見たらあまりに面白くて、12日分しか購入していなかったのに、14日の11時の部がチケット余っていることが分かり、購入し見に行きましたw
ちなみに物販では下野さんのところに並び「あ」言われたので先日の公演の件を覚えてくれていたのかなという印象です。
先日東京で新作があったので、また福岡であったら絶対に行きたいなと思っています。

ちょっと間が空いて4月26日に手つな公演に入っています。

これが今年最後の1巡入場となりました。
つまりは固まって入っているから印象が残るのかもしれません。
ただどこに座ったのか本当に記憶がありません。
多分サブステ1列目だと思うのですが・・・。

ともあれ4月のオタ活はここまでです。
5月に続く・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?