見出し画像

2018年オタ活総括6月(総選挙躍動編)

6月3日にパシフィコ横浜であった「ジャーバージャ」の個別握手会に参加。
この握手会からるんさん・おでぃ・あゆちゃんの3人にプラスアルファをつけるというフォーマットになりました。
この日は宮脇さん・村山さん・野島さんという形でしたね。
この日の特典会はるんさんだけと散々な結果にでありました・・・。
ただそれよりもこの日は待ち時間がフォロワーさん達と喋るという時間が楽しくてしょうがなかった。

現地で宿泊し、翌日福岡に戻って「ただいま恋愛中」公演に入っています。
立ち見で見ているくらいしか記憶にない・・・。
ただ小田ちゃんに755で引用リプを貰ったのは覚えています。

そして6月16日から18日まで2泊3日で名古屋に行ってます。
選抜総選挙観覧と翌日の握手会の為です。
まあ結果は推しメン2人揃ってランクインし、、共に掲げていた順位に届くという最高の形でした。
久しぶり大声で叫び、泣きましたw
翌日の握手会でも推しの前で泣くという初めての経験をしてしましましたww
また選抜にるんさんが入った時、自分の中で一つの到達点を迎えたので、今後は小田ちゃんをしっかり推そうと決めたのもこの日でした。勿論るんさんは変わらずに応援するけどという注釈はつけときます。
Twitterに殿堂入りと現在進行形とつけたのはこの為です。
今回初めて名古屋に来たので、観光らしいこともしようと思い、握手会の合間に名古屋城にも短い時間ですが行きました。

まあ観光地ですので、海外の方が多かったですねw
味噌カツも手羽先も食べたのでちょっとは名古屋に行ったよということは出来たかもしれません。
ただ帰る日の朝、朝食を食べている時に地震にあい、飛行機が飛ばないかもしれないという危機に見合われました。どうやら新幹線は運転見合わせが長時間続いたそうです。まあなんとか飛ぶことができて一安心しました。

その握手会中にあるメールが届きました。

初めて劇場公演の県内枠に当選しました。
そんなわけで6月28日に手つな公演に入っています。
個人的な感想として、特殊枠でも抽選があるということに驚かされました。
そして意外とステージから遠かったです、ええ。

とりあえず6月は以上です。7月は劇場入っていないのでかなり少なく、反対に8月2回公演二つ入っていたりするのでボリューム多いので、ちょっと考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?